結婚写真で思い出を残しませんか

結婚写真で思い出を残しませんか

結婚写真で思い出を残しませんか 結婚写真で思い出を残しませんか。
新しい門出の出発にあたり、これから始まる新しい生活の為に結婚写真は、残して行くべきです。
結婚を一つの節目として、人生の始まりになるのです。
ずっと一緒に生きて行くパートナーとの最高の思い出となるは間違いない無く、楽しい事や辛い事もすべて一緒に乗り越えて行かなくてはならないので、大切な宝物になります。
ずっと楽しい生活が出来ていれば問題はありませんが、人生苦労と言う物が必ず付いてきます。
辛い時や苦しい時に、見直して新たに気持ちだけでも初心に戻す効果もあります。
子供が出来てからも、こんな感じだったという思い出話もして上げられる事も出来ますので、必要不可欠な大事な物になります。
結婚写真一枚がどれだけの効果があるのか解る時が必ずくるものなので、大事にしまって置く事が大切になります。
写真が無いと当時の思い出や、楽しかった事も段々と記憶から無くなって行き、一緒に長い間居ても、ただ一緒に居るだけのつまらない生活にもなり兼ねないのです。
思い出は一枚の写真からと言われていますが、色んな意味がつまっているものです。
特に結婚写真は、夫婦の始まりを意味する物ですから必ず撮り、大切な思い出を残しませんか。

結婚写真の良いところ

結婚写真の良いところ 結婚写真は、初々しい頃のふたりの姿を一生とっておけるのが良いところです。
男性は写真撮影を嫌がる人が多いですが、何年か経ってしばらくぶりに結婚したての自分たちの姿を見ると、その当時の気持ちに戻れるものです。
あの頃はああだった、こうだった、と回想して楽しめるのも結婚写真の良いところです。
さらに、時が経てば子どもや孫にその写真を見せることもできます。
今では写真撮影のほとんどがスマートフォンになっていますが、正式にスタジオや会場で撮った写真というのは重みが違います。
特別なアルバムに入れたりして、一生とっておくことができるのも良い点です。
また、結婚式当日はガチガチに緊張してしまって自分たちがどんな衣装でどんな表情をしていたのかも忘れてしまいがちですが、写真に残しておけば思い出して笑ったり喜んだりすることができます。
ふたりの思い出として残すだけではなく、育ててくれた自分たちの両親への贈り物にもできるなど、様々使い道があります。
両親というのは「写真なんていらない」といっていても、心の中では欲しがっているものです。
特に男性はそうです。
ちゃんとしたアルバム仕立てにして渡すと、喜んでくれる両親はかなり多いものです。

おすすめ結婚写真関連リンク

「ハイクオリティーなのに料金が安い!」を実現した結婚式写真撮影のサイト

京都の結婚写真撮影なら

新着情報

◎2017/10/26

結婚写真による親孝行
の情報を更新しました。

◎2017/9/27

結婚写真を撮るケース
の情報を更新しました。

◎2017/7/12

写真写りが良くなるために
の情報を更新しました。

◎2017/5/23

振袖レンタルと共に結婚写真
の情報を更新しました。

◎2017/3/8

結婚写真を残すとき
の情報を更新しました。

「結婚 思い出」
に関連するツイート
Twitter

(定期)幼馴染みのタイプ紹介 思い出重視型幼馴染み(Mタイプ) 過去の出来事や約束などの思い出を強調する幼馴染み。再会系幼馴染みはこのタイプに分類される。最上級M+は幼少期に結婚の約束をした幼馴染み。

Twitter ChFr2231005 ひがし長浜@12/22〜27関西幼馴染み

返信 リツイート 6分前

返信先:@aichobaby 結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)ご家族とっても仲が良いお写真で素敵ですね♪毎年恒例の場所や記念日があると思い出すきっかけにもなり、さらに思い出も蓄積されていく気がしてよいですよね✨

Twitter happy_cielo 幸せ占いシエロ(公式)

返信 リツイート 11分前

本当に特別な時間だったな〜。 思い出に浸ってるわ〜。 かわいいわ〜。 りーずが大きくなったら結婚しよ。まじで。 pic.twitter.com/Impqzc03KN

Twitter Cj0Y8 椿谷 一希

返信 リツイート 15分前

12.10 結婚式楽しくできましたー!^_^ お祝い、ご出席してくれたみなさん、ありがとうございます!一生の思い出です。 二次会に参加してくれた人も、わざわざ遠くから来てくれた人たちも本当にありがとう!!感激です。 周りにはいつの間にか、こんなにたくさん、素敵な自慢できる仲間がたくさんできてました!! これからもバカやったり時には真面目に頑張るよー!^_^みんなよろしくね!^_^ 大好きみんな!

【ブライダルにぴったりの一曲】〝Two Hearts〟song by 三浦大知さん プロポーズする時にBGMとしてかかっていてもステキ。その時の思い出を披露宴で再び再現してみてもいいですね♪ #結婚

Twitter BridalNP ブライダル新聞舎です

返信 リツイート 23分前

そっくりパペットお作りします♪ お誕生日、結婚式、還暦祝い、その他記念日の贈り物に! 自分用として思い出や応援グッズして♪ お気軽にご相談ください(*^_^*) pic.twitter.com/DzMDyexYUL

Twitter hibienneya ひびえん屋@大人かぼパン&衣装&パペット

返信 リツイート 31分前

返信先:@HIMEKADESUYO まさかの重婚ww 結婚するとボーナスとか利点多いのもあるしね。 わしもよくフレンドの結婚式の為に花束系のアイテムドロップする敵を乱獲した思い出……。 めっちゃええねぇー!リアルであって未だにお付き合いあるのは珍しい!

【PR】ウェディング・ウェルカムボードはいかがですか?晴れの日の一生の思い出にどうぞ!!→ en-musubi.info/natsumikan/p_w… #結婚 #幸せ

Twitter natsumikan_PR なっちゃん@なつみかん

返信 リツイート 39分前

返信先:@pri_n もう結婚して2年たつし、いつか子供ができた時にたくさん思い出を残したい!と思って、いいやつを選びたいなーと( *´ω`* ) このカメラをもって、球場に行こうかしら( ^q^ )笑

Twitter pokepoke_rmrm シャワはせ(ΦωΦ)

返信 リツイート 44分前

無理やり結婚して鬱に逆戻り、子どもが2ヶ月のときに離婚。連絡は取れない。 7ヶ月くらいのときに赤ちゃん用お菓子セットをクリスマスプレゼントで贈ったら送り返されてきた、着払いで。今も元気なら3歳か。お風呂に入れた思い出が頭から離れない。

Twitter hana_keita 宝来宝来(ほぎほぎ)ke-ta

返信 リツイート 49分前